alt="Web幹事"

IT部門 NEWS 社長の独り言

久留米市の優良ホームページ制作会社に選んで頂きました(Web幹事)

更新日:

全国のホームページ制作会社を紹介するサイト「WEB幹事」の中で、”久留米市の優良ホームページ制作会社6社をプロが厳選!【2019年版】”に選ばれました。
詳しくはこちら。

弊社の特徴

料金

分かりやすい料金を明示します。

初期費用 20,000円+消費税
ページ制作費 6,000円~8,000円/ページ×制作ページ数+消費税
■必要なページ数のみご提案
月額管理費 3,000円~5,000円+消費税
■文章や画像などの追加や修正し放題
■ブログなどの更新代行サービス
ドメイン・サーバー代金 <月額管理契約を結んでいる場合>
月額管理費に含む
<売り切りタイプの場合>
お客様ご自身にて実費
その他 ■お客様ご要望に応じて導入するシステム等につきましては実費でのご請求となります
■他社様が制作したサイトの管理もOK
■通常は「初期費用+制作費+月額管理費×12か月分」を制作時にご請求致しますが、新規創業の方など分割払いも対応いたします
※以前横行した「ホームページ制作」であるにも関わらず、パソコン購入など別名目でリース契約を締結し、分割にするなどの形式ではありません。
■ホームページを「作って終わり」ではなく、認知度アップ、売上アップに繋がるまで一緒に頑張ります
■他社様へ乗り換え時の違約金(解約金)などございません

対応エリア

全国対応可。
弊社拠点から遠く離れた企業様などの制作・管理実績も多数。
お客様のご要望に応じ、訪問や遠隔でのサポートを行います。

完成までの日数

通常の企業サイト(店舗サイト)ならば1か月~1か月半程度でご案内しております。
(お打ち合わせ~素材収集・掲載内容ヒアリング~制作~公開まで)
お客様側の理由により早急にホームページを公開する必要がありましたら、最短1営業日での公開にも対応しております。
※お客様から頂く情報・素材を基に、必要最低限の掲載になります。
※緊急での公開の場合は、追加費用として通常の制作費+50,000円(税抜)を別途ご請求致します。

お約束

私たちは相場よりもお安くご提供していると自負しております。
それには大きな理由があります。
例えば、経営状況を改善するための予算合計が150万円だったと仮定し、ホームページ制作費で100万円請求された場合。
残り50万円しかありません。
残り50万円の中で、経営改善(売上アップ)に繋がる広告宣伝や、専門家への相談などを行う必要があり、それには限界がございます。

同じ条件で、ホームページ制作費は20万円だった場合。
残り130万円あります。
上記の50万円<130万円、こうして比較してもらえれば一目瞭然ですが、経営改善(売上アップ)に繋がる施策が多く実施できます。

私たちは、この残ったお金で税理士や社労士などの専門家との契約、地元の宣伝に強い広告代理店との契約、新たな事業パートナーとの提携など。
御社(貴店)にとって出来うる限りの施策を行ってほしいと考えています。

目先の大きなお金よりも。
お客様の事業が長く続くことで、お客様と長くお付き合いできる事こそが、弊社自身の売上にも繋がりますし、弊社自身の成長にも顧客増加にも繋がると考えております。

弊社はこれまで多くのジャンルの企業様(店舗様)ホームページ制作に携わってきました。
その中で得た情報のうち、お客様により良い影響を与える事案があれば、個人情報・秘匿情報などには十分考慮した上で、アドバイスもさせて頂きます。

ホームページを作るときは相見積もりを

弊社は自信をもってお客様にプランをご提供しておりますが、お客様ご自身の考えや感覚、納期までのご要望など。
弊社以上にお客様に合ったプランを提供する制作会社様があるかもしれません。
ホームページはお客様にとって大切な「家」「営業マン」です。
大切なものを任せれる制作会社を選ぶためにも、弊社は自信をもって相見積もりをとって頂く、相見積もりの中で比較して頂くことをご提案しております。
私たちはその中でも、一番お客様に寄り添ったプランをご提示できると自負しております。

どのホームページ制作会社がいいのか分からない

こんな声をよく耳にします。
今回、弊社が紹介されたから、そのお返しに・・・。
なんて受け止める方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、多くの制作会社が紹介されています。
こうしたサイト(サービス)を有効活用してお探しになると時間短縮になると思います。
ぜひ、弊社のことも気にかけてくださいね!!

-IT部門, NEWS, 社長の独り言

Copyright© 合同会社HanaCafe-Kurume , 2019 All Rights Reserved.